広島県尾道市高須町にてアンティーク・レトロな雑貨、家具のショップをしています。
ネットショップもやってます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 総集編*タグボート | main | 秋色タグボート* >>
のっぽさんライト
少しずつ日が傾く時間が早くなってきましたね。
こんにちは。
タグボートスタッフ・くらです。


さて、取り急ぎのご報告となりますが、
先日タグボートにやってきた迷い犬のくま。
大切にしてくれる方を探しておりましたが、
無事旅立つこととなりました。
ブログやツイッターにてご協力、ご助言を下さり…皆様の温かさに感謝するばかりです。
ありがとうございました。

元気になって、慣れてくるにつれ、
だいぶやんちゃぶりを発揮していたくま。
うーん、さみしい…



ですが、さて!気を取り直して。
本日の出品紹介はこちら。



レトロ*古いミシンライト

ミシン台にとりつける用途で作られたライトです。
ライト部分は小ぶりながら、
全体は少し大きめな印象。のっぽさんです。
工業的で細身なデザインがすてき…







大正浪漫*古いガラス瓶
BR>昔の精度の低い製法で作られたひと品。

古いガラスは表面のゆらめきが
毎度たまらない…のですが、
こちらはアルミ蓋のかわいらしさもプラスされ
もうとんでもないことに。





昭和レトロ*ビクター ヘッドフォン STH-1

未使用、デッドストックのレアなひとしな。
工業的なグレイに、
太めのコードがたまりません。
クッションが優しく包んでくれそうです。ふかふか。



では、タグボートスタッフ・お昼ごはんはお好み焼き・くらでした。



*タグボート・オークションはこちら*
++++++++++++++++++++++++++
広島県尾道市高須町4866-12
TEL 0848-38-7892
HP http://tugboat526.com/
Twitter http://twitter.com/tugboat526
ご来店は前日までの予約制となります。
0848-38-7892まで。



とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
趣味 | 2012/12/15 16:51
COMMENT









Trackback URL
http://tugboat526.jugem.jp/trackback/60
TRACKBACK